サービス

安心・信頼のサービス体制で
お客様のお車を完全サポート。

お客様に安心・信頼のできるサービスを。日夜サービス技術、品質の向上に努めています。

マツダ全国サービス技術大会 第50回 3位
マツダサービス技術ユース大会 第8回 優勝

一級小型自動車整備士(国家資格)42名
マツダエクセレントサービススタッフ193名
マツダサービスエンジニアA級199名
マツダサービスアドバイザーA級289名

快適なサービス専用
待合スペースをご用意。

整備入庫頂いたお客様には、専用の待合スペースにテレビ、雑誌、サービス商品の展示、フリードリンク等ご用意しております。
また、全店舗キッズコーナーもご用意しました。くつろぎの時間をお過ごしください。

車検・点検

カーケア・修理

商品情報

東海マツダのサービス体制

アフターサービスは、東海マツダへ安心してお任せください。
安心して快適におクルマをお使いいただけるよう、一貫したサポートと充実したアフターサービスをご提供いたします。

東海マツダの人材育成

基本方針

お客様が安心・安全・快適におクルマに乗り続けていただくために

・アフターサービス情報をご提供します。
・確かな技術と品質の整備をご提供します。
・ご来店時のご満足をご提供します。