サービス

安心・信頼のサービス体制で
お客様のお車を完全サポート。

お客様に安心・信頼のできるサービスを。日夜サービス技術、品質の向上に努めています。

マツダ全国サービス技術大会 第51回 4位
マツダサービス技術ユース大会 第12回 優勝

一級小型自動車整備士(国家資格)48名
マツダエクセレントサービススタッフ173名
マツダサービスエンジニアA級173名
マツダサービスアドバイザーA級263名

快適なサービス専用
待合スペースをご用意。

整備入庫頂いたお客様には、専用の待合スペースにテレビ、雑誌、サービス商品の展示、フリードリンク等ご用意しております。
くつろぎの時間をお過ごしください。

雑誌につきましては、新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた取り組みのため、一時撤去させていただいてます。
お客様にはご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

東海マツダのサービス体制

アフターサービスは、東海マツダへ安心してお任せください。
安心して快適におクルマをお使いいただけるよう、一貫したサポートと充実したアフターサービスをご提供いたします。

東海マツダの人材育成

基本方針

お客様が安心・安全・快適におクルマに乗り続けていただくために

・アフターサービス情報をご提供します。
・確かな技術と品質の整備をご提供します。
・ご来店時のご満足をご提供します。