事故/故障受付センター
マツダ事故/故障受付センターは、お客様の大切なクルマを、あらゆるケースに備えた万全のシステムでサポートします。
こんな時にご利用いただけます。
年中無休・24時間、お客様の万が一のトラブルに専任オペレーターが対応します。
- 24時間・年中無休
- 日本国内であれば全国どこでも利用できます。
0120-272-402
サービスご利用イメージ
- 1.「マツダ事故/故障受付センター」フリーダイヤルにご連絡ください。
- 2.オペレーターが電話にて状況を確認させていただきます。
- 3.トラブル内容確認後、状況に応じた対応をいたします。
天候や交通事情などにより出動業者の現場到着に時間がかかる場合があります。
その他のサービス内容詳細については、規約をご確認ください。
事故/故障受付センター
専用アプリ
マツダプレミアコール
位置情報は諸条件により、正確な位置が特定できない場合もございます。
マツダ プレミアコールは、App Store/Google Playでダウンロードしてください。
アプリご使用時の通信料はお客様の負担となります。
マツダプレミアコール無料アプリのご紹介です。
『事故を起こした』『タイヤがパンクした』『エンジンがかからない』などの トラブルが起きた時に、東海マツダの営業時間外だ!! という経験はございませんか。
お客様のそんなトラブルに いち早く24時間対応するのが、「マツダプレミアコール」です。
(フリーダイヤルでもご利用可能です: 0120-272-402)
-
特長1
24時間年中無休で対応可能
-
特長2
オペレーターによるきめ細かなケアとアドバイスを提供
-
特長3
位置情報つき緊急通報が可能
(諸条件により位置が特定できない場合もございます)
インストールしておくと万一のトラブル時に きっとお役に立ちます。
詳しくは、【マツダプレミアコール】で 検索してみてください!
ご不明な点は、お近くの東海マツダのお店へ